Facebookページつくりました

キャプチャ2

みつむらクリーニングのfacebookページを作りました。

https://www.facebook.com/mitsumuracleaning

いえねfacebookでしょ?
もちろん知ってましたよ。って言うか、ちゃんと個人のアカウントもありますよ。

ほんでもみんなすごいね。マメに投稿したりして
しかもみんなの投稿見てると、なんか美味しそうなもん食べに行ってたり
素敵な場所に旅行に行ってたり。

僕なんか投稿するネタがないよ、って思ってましたが
知人の勧めにより、この度みつむらクリーニングのfacebookページを作りました。

キャプチャ

どんな記事があがるか?

お得な割引セールだったり
ちょっと役に立つクリーニング情報だったり

出来るだけ皆さんに喜んでいただけるような投稿にしていきますので

まずは「いいね!」を押してくださいね。m(_ _)m

https://www.facebook.com/mitsumuracleaning

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です