毎日使えるみみちゃんスタンプ登場

こんにちは!(^^)

みなさん、LINEに、みみちゃんのスタンプがあることをご存知ですか?

とってもかわいいので、ぜひぜひ購入して使ってみてくださいね♪

みみちゃんスタンプ2みみちゃんスタンプ3

 

購入はこちらから みみちゃんスタンプ4

みみちゃんスタンプ

みみちゃんのいろんな表情、いろんな場面のスタンプがあるので、大活躍すること間違いなしっ!!

「お洗濯お願い!」という言葉も、みみちゃんのスタンプ1つでOK!

みみちゃんに頼まれたらお洗濯、断れないですよね~♡

 

✿みみちゃん日記✿–自分に酔いしれるの巻–

IMG_9905

このスタンプ、かっ…かわいすぎる♡♡♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です