Category Archives: コインランドリー

今江町にコインランドリーがOPENしました!

こんにちは!(^^)

小松市今江町にコインランドリーがOPENしました!

IMG_2172

そしてなんと!!

6月末まで、洗濯乾燥機が半額です☆

乾燥機は、乾燥時間が通常の倍です☆

梅雨の時期に、このお得なキャンペーンはありがたいですね♪

IMG_2181

コインランドリーのすぐ近くには、スーパーや飲食店がありますので、お買いものや、お食事の合間に、お気軽にご利用ください(^^)

お子様連れのお客様でも安心して利用していただけるように、キッズスペースも完備しています!

IMG_2178

さらに今話題のスニーカーランドリーも設置しています。

これがとっても便利で「一度使うとやめられない」ってお客様もいらっしゃいます(^^)/

IMG_2176

洋服も靴も洗えるなんて便利ですよね~♪

みなさまのご利用、お待ちしています!(^O^)/

住 所  小松市今江町2丁目491

営業時間 5:00~24:00 年中無休

 

 

 

04

コインランドリーの掃除

今日はコインランドリーの大掃除をしました。

ふだんも掃除をお願いしてるおばちゃん(失礼!)が毎日頑張ってくれていますが、どうしても手の届かない場所や、機械の裏側などの汚れが見だってきます。

IMG_4267

動物のいるコインランドリー!?

小松市の北浅井町に新しいコインランドリーがオープンしました。

入口のシマウマが目印です。

なんでシマウマかって?そりゃ昔から言うじゃないですか?

「人寄せパンダ」って、、、まぁパンダじゃなくてシマウマですけどね(^^)

IMG_4408

コインランドリーの両替機

うちの会社はクリーニングがメインですけどコインランドリーも5店舗ほどやっています。
冬場の北陸地方はとにかく天気が悪いので、最近では洗濯物をお家で洗ってコインランドリーで乾燥する方が大変沢山いらっしゃいます。

IMG_2071

コインランドリー開店します

串町に新しくコインランドリーがオープンします。

我が社のコインランドリーでは5店舗目です。