動物のいるコインランドリー!?

IMG_4267

小松市の北浅井町に新しいコインランドリーがオープンしました。

入口のシマウマが目印です。

なんでシマウマかって?そりゃ昔から言うじゃないですか?

「人寄せパンダ」って、、、まぁパンダじゃなくてシマウマですけどね(^^)

しかもこのコインランドリーはキッズスペースもあるので、小さな子供さんが一緒でも大丈夫。

休憩スペースもコンセントとWiFi完備で、仕事も出来ちゃう。

IMG_4534

空調もばっちりなので、快適な空間でお洗濯出来ちゃいます。

IMG_4272

もちろん最新の機械も入っているので、洗濯から乾燥まで一度で出来ます。

お家で洗濯した物の乾燥だけでも、もちろんOK!!(ですから雨の日は混み合います)

毛布やこたつ布団などの大物も洗えます。

ぜひ一度ご利用くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です