カビだらけの靴、きれいになりますか?

IMG_3537

うちの靴バッグ担当の女子が某日

「しゃちょ~、この靴なんですけど洗えますか・・・?」と

「ん?おっ、これはなかなかのもんやな」

「これってやっぱりカビですか?きれいになりますかンね?」

「うん、カビやな。まぁたぶん大丈夫やと思うよ。洗ってみるか?」

と言って預かったのがこちらの靴。

IMG_3536

さすがにこれは靴磨きでは対応できません。
丸洗いコースですね。

さて、どこまできれいになりますやら。
結果はまた改めてUPしますね。お楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です