夏の?お楽しみ感謝祭

夏のお楽しみチケットチラシ

もう朝晩なんかすっかり秋の雰囲気が漂っていますが
ここで今更ながら
「夏のお楽しみ感謝祭」のお知らせです

「え~っ!今頃『夏の・・・」』ってどうなん?」って突っ込みは
百も承知です。

いやいや、この企画が始まった時はまだ夏真っ盛りだったのよ。
ほんと、毎日「今日も暑いねぇ~」が定番の挨拶やったんよ。

まぁネーミングはともかく、この企画は
クリーニングをお持ちいただくと1枚お楽しみチケットなるものがもらえます

さらに3日以内にお引き取りいただきますと、またもう一枚チケットがもらえます。

んで、そのチケットを集めて豪華?景品をもらおう!って言う企画です。

すでに開始から日にちも経っていますので、結構沢山の方が景品と引き換えられてます。

この感謝祭企画もそろそろ終盤になってきましたので、もしかして知らない方がいらっしゃって

「えーっ、そんなん知らんかった!もっと早く言うてま!!」ってなったらいかんので
ここであらためて告知です。

そして気になるのが、そう!景品の中身ですね。

これがほんとすごいよ!!

   これ

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

IMG_3557

えっ?よくわからん?

画僧はクリックで大きくなるよ。

そんなめんどくさいこと、と言われる貴方のためにここに書いておきましょう。

チケット 3枚で BOXティッシュ1箱+花火
チケット 5枚で サランラップ+キッチンペーパー
チケット10枚で キャラクタータオルまたはBOXティッシュ5箱セット
チケット20枚で 防災セット
チケット30枚で 缶ビール6本またはノンアルコールビール6本

ほら、すごい豪華でしょ?

そんなたいしたことない、って?

いやいや、この景気がなかなか上向きにならないこのご時世。
とりあえず弊社の精一杯です。

せっせとクリーニングを出してチケットを集めて下さいね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です