よみがえるハリ・コシ・ツヤ!?

IMG_2603

資材の営業マンが来社しました。

「この加工剤をドライ溶剤に添加すると仕上がりが全然違いますよ」

「うそや~ん?」

「いや、ほんとですって!スーツなんか新品の時のハリ、コシがばっちりよみがえります」

「え~、それ言い過ぎちゃうん?なぁ?」

「いやいや、実際見て下さいって!見てもらえば分かりますから!!」

そんな訳であやしい加工剤(ウソです、もちろんちゃんとした物ですよ)
をドライ溶剤に添加しています。

もちろん実験ですからドライクリーニングの機械には入れません。

タライで実験です。

結果は・・・

んー、なるほど。確かに仕上がりは全然違う。

問題はコストやね。

今日も色々考えなくてはいけないのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です