つばめのお宿

IMG_0269

みなさんこんにちわ。
ただ今みつむらクリーニングでは
毛布・布団の30%OFFセールを開催中です。

ぜひお早めにどうぞ。

ってことで宣伝はこのくらいにして・・・

先日、うちの若杉店の軒下に
かわいらしいお客様を発見しました。

そう、つばめちゃんです。

若杉店の軒下にはライトが4つほど取り付けてあるのですが
そのライトの上に毎年のように巣作りにいらっしゃいます。

先日、ちょっと用事があってお店に顔を出したところ
地面に鳥の糞が・・・

「おっ。もしかして今年も?」

と思いながら見上げてみると、なんとかわいい赤ちゃんツバメが
顔を出して大きな口をあけているではありませんか!!

tubame

めちゃくちゃかわいかったです。

一説によるとツバメの来るお店は繁盛するとか???

元気に大きくなってね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です