ついに買ってしまったもの・・・

そろそろ寒くなってきましたね。
まだ雪は降りませんが、冬支度せんなんね。

さて冬支度と言えば、駐車場の雪対策です。
去年は、よくあるあの穴のあいた緑色の融雪ホースを使ってやったわけですよ。

しか~し!!
翌月の水道代見て目ん玉ひっくり返るかと思いましたね。マジで。
アレは、たまにはいいかもしれんけど、一晩中出しっぱなし(でもちょろちょろねんよ)やと
大変なことになることが分かりました。

そうすると残るは人海戦術しかないわけですよ。
そうは言っても、わたしもすでに45才ですよ。
もうね、雪かきとかしんどいです。
腰も痛いし・・・

しかもうちはほとんどが女性スタッフ。そんなに無理はさせられません。

そこでもう我慢出来ずにヤフオク(そうヤフーオークション)をポチってしまいましたよ。
何をって?これですよコレ

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

IMG_1874

新潟まで先輩の土建屋さんにトラックを借りて自分で取りに行きました。

早く雪降らんかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です